top of page
無償保証

無償保証期間について

 

各メーカの保証内容に基づき、無償保証期間サポートを

を設けております。

期間内の通常使用による故障は規定通り無償修理致します。

但し、落下、改造、水没などお客様の過失による

破損・故障につきましては別途有償となりますので

ご了承ください。

 ◎無償保証期間の例

  例1)国内製リーダ:出荷日より1年間

  例2)海外製リーダ:出荷日より5年間

  例3)ラベルプリンタ:出荷日より6か月

修理依頼の場合は、

弊社または購入販売店にお申し付けください。

お問合せの際に型式、シリアル番号、現象、購入販売店を

お伝えください。

保守形態:センドバック(持ち込み)方式

     ※送料は送り元が負担

      発送時:お客様負担

      返却時:弊社負担

保守契約について

 

商品購入時に保守契約を締結することにより、

無償保証やスポット保守に比べ

手厚く円滑な復旧サポートをご提供しております。

各製品や現場環境に基づき、対応レベルや

契約期間など幅広いプランをご用意しております。

 ◎サポート例

  例1)全損修理サポート

  例2)365日サポート

  例3)優先サポート

修理依頼の場合は、

弊社または購入販売店にお申し付けください。

お問合せの際に型式、シリアル番号、現象、購入販売店を

お伝えください。

保守形態:センドバック(持ち込み)方式

    ※契約内容によりオンサイト(現場対応)の場合が

     ありますので詳細はご確認ください。

    ※送料は送り元が負担

     発送時:お客様負担

     返却時:弊社負担

スポット保守について

 

​保守契約を結ばず、無償保証期間も該当しない

故障・不具合につきまして

有償のスポット保守サポートをご提供しております。

 ◎修理の流れ

  故障品の受入

    ↓↓↓

     見積提出

    ↓↓↓

    ご発注

    ↓↓↓

     修理実施

    ↓↓↓

    ご返却

修理依頼の場合は、

弊社または購入販売店にお申し付けください。

お問合せの際に型式、シリアル番号、現象、購入販売店を

お伝えください。

保守形態:センドバック(持ち込み)方式

     ※送料は送り元が負担

      発送時:お客様負担

      返却時:弊社負担

     ※オンサイト(現場対応)をご希望の場合は

      別途有償にて対応いたします。

保守契約
スポット保守
ご利用製品の取扱方法や修理など
お気軽にお問合せください。
ご入力いただいた個人情報は、お客様へのご連絡、ご対応においてのみ使用致します。
​必須項目*をご記入いただき送信ボタンを押してください。

送信完了です!          ありがとうございました。

bottom of page