top of page
無償保証
無償保証期間について
各メーカの保証内容に基づき、無償保証期間サポートを
を設けております。
期間内の通常使用による故障は規定通り無償修理致します。
但し、落下、改造、水没などお客様の過失による
破損・故障につきましては別途有償となりますので
ご了承ください。
◎無償保証期間の例
例1)国内製リーダ:出荷日より1年間
例2)海外製リーダ:出荷日より5年間
例3)ラベルプリンタ:出荷日より6か月
修理依頼の場合は、
弊社または購入販売店にお申し付けください。
お問合せの際に型式、シリアル番号、現象、購入販売店を
お伝えください。
保守形態:センドバック(持ち込み)方式
※送料は送り元が負担
発送時:お客様負担
返却時:弊社負担
保守契約について
商品購入時に保守契約を締結することにより、
無償保証やスポット保守に比べ
手厚く円滑な復旧サポートをご提供しております。
各製品や現場環境に基づき、対応レベルや
契約期間など幅広いプランをご用意しております。
◎サポート例
例1)全損修理サポート
例2)365日サポート
例3)優先サポート
修理依頼の場合は、
弊社または購入販売店にお申し付けください。
お問合せの際に型式、シリアル番号、現象、購入販売店を
お伝えください。
保守形態:センドバック(持ち込み)方式
※契約内容によりオンサイト(現場対応)の場合が
ありますので詳細はご確認ください。
※送料は送り元が負担
発送時:お客様負担
返却時:弊社負担
スポット保守について
保守契約を結ばず、無償保証期間も該当しない
故障・不具合につきまして
有償のスポット保守サポートをご提供しております。
◎修理の流れ
故障品の受入
↓↓↓
見積提出
↓↓↓
ご発注
↓↓↓
修理実施
↓↓↓
ご返却
修理依頼の場合は、
弊社または購入販売店にお申し付けください。
お問合せの際に型式、シリアル番号、現象、購入販売店を
お伝えください。
保守形態:センドバック(持ち込み)方式
※送料は送り元が負担
発送時:お客様負担
返却時:弊社負担
※オンサイト(現場対応)をご希望の場合は
別途有償にて対応いたします。
保守契約
スポット保守
ご利用製品の取扱方法や修理など
お気軽にお問合せください。
ご入力いただいた個人情報は、お客様へのご連絡、ご対応においてのみ使用致します。
必須項目*をご記入いただき送信ボタンを押してください。
bottom of page